| Home |Next
今年は活動修行の年


スポンサー広告】 | top↑
新しいHP。
HP新装開店ッ
HP新装開店ッ
HP新装開店ッ

というわけで告知でございます。

色々と更新の手間の多さや忙しさにかまけてブログまで放置気味でしたが、
ツィッターとも連動しつつ、ブログの更新=HPへの反映という
神の様な技術を駆使してくれた友人の助けにより、
デザインもすっきりきっちりとしたHPができあがりましたよ!

こちらの方腰をすえて活動していきますので、(ブログも別のブログになります)
今後ともよろしくお願い致します~。


というわけでお引越し先は→こちら

未分類TB(1) | CM(1) | top↑
宣伝告知ー:冬コミ~。
てなわけで集荷も終えて各種準備も終わったので、冬コミ告知です。


■31日 西そー12b 遊歩計です。

4年くらいにわたって続けてた擬人化デバイスシリーズも無事完結とあいなります。
支えてくれた人達に感謝しかありませんほんとに。
ともあれ、やりおおせたということで せっかくだから今回のぼりとかも用意してみました。

ぽすたー


画像のポスターが目印です、ということで。

頒布物は新刊含むHOLシリーズ既刊(01~03)と新刊と、

委託としてこちらもシリーズ完結、
長いこと一緒に頑張ってた内田さんとの共著の最終巻にあたる新刊



以上、合計5冊を置いて待ってます~。
頒布価格は一律500円。いつもどおりですね。


■スケブについて。

基本的には自分含め、皆がバタバタしてて不慮の事態が起きやすい為、
何かと対応が難しいイベントですので、お受けするにしても『先着3名まで』とさせて頂いてます。
ご理解の程、宜しくお願いします。



新しいHPの運営開始とかいろいろ、他にも年内に告知できるかと思います。
マグロ並みに撮影開始ご期待ください。

未分類TB(1) | CM(0) | top↑
宣伝告知ー@イラストのお仕事
◆どうも最近ナリを潜めてます祐佑です
 相も変わらず水面下でもそもそ動いてます。



◆ちゃんと作ったHPももうじき始動しますので、今しばらくお待ちを。
 とりあえずタイトルどおり、イラストのお仕事情報を宣伝させて頂くス(´ω`)





カルタ表紙


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オトコの娘カルタ

・発売日
2010年11月17日

・価格、ISBNコード、版元、copyright
ISBN978-4-86190-632-9
C9476 \2381E
定価:本体:2,381円+税
発行・発売:インフォレスト
(c)inforest2010 Printed in Japan


Win&Mac対応
CD-ROM(CD-EXTRA)

・読み手(CV)
小林 ゆう
民安 ともえ

・内容紹介
「オトコの娘カルタ」
巷で話題の「オトコの娘」が、ついにCD付きカルタになって登場!
可憐でキュートなオトコの娘たちが描かれたカルタの絵札には「あ~わ」までの44枚と、オトコの娘にまつわる読み札の句がそれぞれ用意され、さらに声優の小林ゆうさん、民安ともえさんが読んでくれるCD付です(CDのランダム再生を使って、実際にカルタとして遊ぶこともできます)
冊子はオールカラーの絵札イラスト、声優さんのインタビュー等を掲載した豪華版!
2010年11月17日。全国の書店にて発売します!


ネットショップ等での予約も受付中!
Amazon


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


という感じで。
自分は3枚ほど寄稿させてもらってます。
男の娘好きは黙って”わぁい!”  おk?

ではでは 久方ぶりの更新ですが、また年末前にはコミケ他 HP新装開店などいろいろお伝えできることもあると思います。
覚えてたら見に来てください(´;ω;`)イキテマス


という感じで、また~三|'ω'|ノシ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
一区切りと休憩、次へ


とりあえずひとつの原稿が区切りついたので次の作業とか色々平行に。
スケジュールに少しだけ余裕ができたので今のうちに2日ほど遅れちゃったけども
あずささんへのお誕生日絵などニコ生配信しながら描いてました。

夏コミ新刊はとりあえず擬人化の方は入稿終わりましたので新刊はでます。
ただ、ボリュームとスケジュールの問題からもう少し続くことになりました。
今回で最後だと期待してた人はごめんなさい;もう少し続きます。

ちょこちょこと報告したい事もありますけどとりあえずは全部終わってからという事で。

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
ライブいってきたー
7/3・4と行われてたアイマス5周年ライブ言ってきました。
凄まじかったス。
サイリューム(ライブで振られてる光る棒)がすっごい綺麗で。
それが一斉に合の手で同じ動きして、合の手ありでひとつの楽曲、みたいな。

一体感と盛り上がりが凄かった。
なるほど、アイドルとファン(ここではみんなプロデューサーと同義だね)がいて
『アイドルマスター』を形作ってるんだなあ、と。
なんかこう、うまく表現できないけど価値観が一気に変わりましたね。
何気にアケのときからちょこちょこと縁と興味があって続いて気づけば箱にニコにDS・PSPと楽しませてもらってるこのタイトル、いよいよどっぷりですわw

声優さんも裏方、だと思ってたんですが、アイドルと一心同体みたいなトコがあって、
なんか面白い。不思議な感じですねー。ブログとか色々おいかけてみようかしら、とか。


アイマス2の発表と同時に雪歩役が代替わり、という事もありました。
色々あります、がうまくいえないおいらは絵でやれることやります、という事で。


日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
