| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ライブいってきたー
7/3・4と行われてたアイマス5周年ライブ言ってきました。
凄まじかったス。
サイリューム(ライブで振られてる光る棒)がすっごい綺麗で。
それが一斉に合の手で同じ動きして、合の手ありでひとつの楽曲、みたいな。

一体感と盛り上がりが凄かった。
なるほど、アイドルとファン(ここではみんなプロデューサーと同義だね)がいて
『アイドルマスター』を形作ってるんだなあ、と。
なんかこう、うまく表現できないけど価値観が一気に変わりましたね。
何気にアケのときからちょこちょこと縁と興味があって続いて気づけば箱にニコにDS・PSPと楽しませてもらってるこのタイトル、いよいよどっぷりですわw

声優さんも裏方、だと思ってたんですが、アイドルと一心同体みたいなトコがあって、
なんか面白い。不思議な感じですねー。ブログとか色々おいかけてみようかしら、とか。


アイマス2の発表と同時に雪歩役が代替わり、という事もありました。
色々あります、がうまくいえないおいらは絵でやれることやります、という事で。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
げんこうちゅう
生きてるよ!

ひー 余裕みてても結局余裕なくなる状況になるのねー
時間にゆとりができればそれを埋めるように何かを入れられるわけで。

ともあれ長く続いたなのは擬人化デバイスシリーズも終盤。
頑張っていきたい所です。

あ、そんなこんなでつまりは夏コミ受かりました。
最初にすべき報告はこっちでしたね…  フォォォン…|´=ω=`|=3∵:*

報告ついでにもうひとつ。

最近、絵を離れないで息抜きする方法ないかしらと手をのばしてみた配信。
やりとりしながら描けるので楽しいですね、これ。

ニコ生コミュニティ作りました。
たまに配信してます。
『フラット絵描きのフラフラ放送』
http://com.nicovideo.jp/community/co369371

うーんリンク処理ができなくなってる。なんでかしら。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
ノベルゲーム風アイドルマスター 「Bullet×M@sters」 最終話Part7


最後に向けてまっしぐらなバレマス。最後まで付き合うつもりでがしがし素材つくってます。
後、夏コミ受かりました。なのはの最終章鋭意作成中。

色々あいまってスケジュールやばいけど まあなんとななるでしょー
がんばります!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ふへーい

...READ MORE▼

日記TB(0) | CM(0) | top↑
あけましておめでとうございますー
新年あけましておめでとうございます!
イベントで来てくれた方、みんなありがとうございました!
今年も諸々よろしくお願い致します(・`ω´・)ゝビシッ


今年はもっと気合入れて頑張ります。一杯活動していくよ!


あと 自分で年末にブログのテンプレ変えてたにも関わらず
開いた瞬間これなんだとびっくりしたのは内緒。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
