| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さて ブログっていっても
rh-iなのは

ひさびさにラクガキなど投下。
ここんとこラクガキなんてやってなかったなあとか

ブログだとさて どういった事を書いていく事にしようかー
HPは絵やら拍手のお返事、告知がメイン。
mixiは身内へ向けてのぼやきや日記。

ブログは・・・やっぱり日記かな?
あとはmixiからのみせられそうなトコの抜粋とか。

日記…えーと
今日なんかあったかってーと 少し外の空気吸いに外でた時、なんとなく運試しに今日年末ジャンボ宝くじかってみたーってトコかのう。

なか宝くじ入れとかいう通帳いれみたいなのもらった。
今はこんなのあるんだねぇー。
紙くず入れにならない事を祈るぜっ
せめて元とれるといいなー…

以下mixiより抜粋。

表現とか絵をのびのびと描く方向で。
周りの意見は大切だけど、自分を殺してまで聞く必要があるのかという矛盾ー。

一番いいのは そういう意見を参考にのびのびやって、それが結果的に周りにフィードバックとなる形。考えすぎるおいらはこれくらいいい加減にやるのがいい。
ということにしとこう

日記TB(0) | CM(1) | top↑
ブログ復活っていうか開始
ふゆくうく

長らくの放置、超すんませんでした

mixiで大体が事足りてたもんで、おもいっきしこっちがおろそかに。とりあえず下んないことでもいいのでちらちらこっちでもmixiからもってこれそうな事とかも含めて日記つけてこうとか。


で。
最近の僕ですが、もういまさらな感しますけれども同人と外注の単発お仕事で生計立ててます。きゃあ綱渡り。

幸い、いい縁にも恵まれて今はなんとかやってけてます。
同人方面は、創作からは一旦身を引いて、
なのはの二次創作で『物語』を描く練習してます。

物語、詰まるトコは流れも必要とはいえ、一番はやっぱりキャラクターを魅力的に描く事が重要なんだなー、などと。
最近ちょっと気づいてみたり。

冬コミに向け、なのはの擬人化デバイスシリーズの3を間に合わせるべく、気合入れてやっております はい。

そんなこんなでよしなしごとでも構わんのでちらちら近況やらラクガキやら放り込む予定ー。
ではではまた よろしうに。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
