| Home |

スポンサー広告】 | top↑
HPがー
HPが閉じました(;´Д`)

いや長いことお世話になってた自宅鯖の友人が
諸所の事情で維持できなくなったみたいです。

長い事お世話になりました。ありがとう~

と いうわけでこっちのブログで細々と続ける予定なんですが
アレですよね
長い間放置してたせいで誰もここ 気づいてなさそうですね。

更新作業に慣れればこっちのが圧倒的に早そうなんで
mixiとかでうだうだ言ってる内容とか晒すのもいいかもしれませぬ。

突然リンク切れるハメになっちゃった皆さんには連絡遅れるのでもうしわけありません;
現在お仕事の方が相当切羽詰ってるので取り急ぎ連絡だけ~。


それでは放置2度くらいやっちゃってますが
これから改めて宜しくお願いしますです、はい。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
