| Home |

スポンサー広告】 | top↑
修羅場越えたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶっちゃけますとここんとこ
お仕事の経験という事で、思い切って飛び込んでみたのが
アニメーター とエロゲ原画。
機会があったらまず飛び込む やってみる これ基本


とはいえ
わけわかんないまま飛び込んだ上に同時進行だったもんでスケジュール死にました 
ついでにその間にHPも死んだわけですが
さてさて 何人の人がこっちみてくれてることやら;

まー近況も含め HPじゃやりづらかった日記とかもしつつ
またーりと運営してく事にします~。


アニメの方はさておき、ゲームの方は時期がきたらお知らせするかと思います。




さて 私事ではあるけれど
修羅場抜けて寝落ちて起きたら 姪っ子が生まれたっていう一報が
今日さっそく会ってきました かわいいのう( ´ω`)

さて そういえば数ヶ月前にゲスト頼まれて描いてたやつ(多分10月なのはParty発行)のえっちや漫画が残ってたのを思い出した 仕上げだけだけど早めに終わらせておこう

データ開けて内容確認中

…わあ 描き直したーい;
やっぱり作品一本つくった後の経験値量ってすごいなーって思う今日この頃
微妙に過去の自分の作品添削しながらの修正・仕上げ作業

ふー
漫画としては創作行く前になのはの擬人化はきっちり終わらせておきたい
後なんかチビキャラで一冊つくってみたいなー


とか思いつつ
時間できた今 落ち着いて次のスケジュールを立て中です

そんな最近でした。

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
