| Home |

スポンサー広告】 | top↑
旅立ちー
yukari.jpg    huranndo-ru.jpg


やあ!僕は祐佑。フリーの絵描きさ!
色んな意味で実力=生活力だから餓死しないようにうまくならないとネ!

てなわけで お仕事に早く慣れる意味もかねてちょっと東京に合宿修行イッテキマス
半月から一月はネットにも顔だせないかもー
今日バスチケット買ってきます

山篭りならぬ都会篭りですね 缶詰ともいう
戻ってからとりかかって、ってやってるとなんか冬に本だせるかなあ…( ´ω`)遠い目

とりあえず画像は頼まれものの東方の残りの絵二枚。


コメントのお返事>

デバイスの案色々>

うはは 妄想爆走大・暴・走☆
想像して楽しんで頂いてるようでなにより( ´ω`)

ただほらアレです 想像通りのまんまの作品みても…つまらないでしょう?w
かの御大のように『予想は裏切り期待は裏切らない』ができるかどうかはさておき
そのあたり目指してがんばりますw


往復300Km>

遠いΣ ッツァおーばードライブ!
恐縮ですね。はじけてみましたが あんなひどい感じですみません(ネタ的な意味で)
いや 画面もどうなんだって言われても土下座モードなんですが(;´Д`)
今後も色々な形で楽しめる本目指して精進しますー。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
心の栄養摂取中
mariaripatyu.jpg

こんなの描きたい!とかの感動やこれは絶対面白い!みたいな強ーい気持ち
いわゆるモチベーションですネ

それが足りないと作品ひとつ完成させる事はそう容易いコトじゃなかったりします( ´ω`)
今はそれを充填すべく少し養生中
漫画買いあさって読みふけってマス

そんなこんなでまったり東方絵。
頼まれ物だけど掲載おkだったのでうpうp。

東方、紅魔郷時代から好きなんだけどなあ;
遅筆だから他作品やってるとできないんじゃよなあ(;´Д`)

ともあれやるからにはやっぱり面白い漫画描きたいなー。


あ と最後に告知。メロンブックスさん専売で委託始まってますので
みつけたらみてやってください~( ´ω`)



◆拍手・コメントのお返事~。

いつも楽しみにしているので~>

あのノリイケますかwwwワタシは一向にry
バキ最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ、近くの店までが片道150キロほどあるので、なかなか行けない…>

遠い遠いw
通販とかありますよ~?
委託始まりましたのでどうぞおひとつ~。

委託されていたのを購入しましたー(秋葉原店) >

あご報告感謝です~w
色々試してみましたが楽しんでもらえたやら;


これだけの為に京都に行ってゲットした新刊読みました、すげえ弾けてるのぜ>

拍手コメありがとうございます~。
なんか恐縮です( ´ω`)
こんな一面もありますが楽しんで読んでもらえたなら嬉しいですー。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
しゅっぱーつ
出発直前にブログ更新とかバカなの?死ぬの?

えー 大体の告知は概ね前回どおりです
新刊は18歳未満は買うのも見るのもだめだよー
タバコは二十歳になってから(?)

とまあ思い出したように更新
来てくれる人は会場でおいらと握手!

スケブは気楽なラクガキでよければお受けします~。
ストック3つ溜まった時点で随時締め切り 消化してから追加受ける方向で。
このタイミングの更新でこの連絡意味あるのか?

来れない人は来週まで委託待っててネ



◇コメントありがとー
お返事です


・会場が遠くて行けませんが(北海道在住なので…)、委託を楽しみに待ってますね。 >

北海道!遠い遠いw
さすがにそれは無理すぎる( ´ω`)
委託は今週末あたり?おいらが手際悪かったせいで翌日からとはいかずにごめんなさい
みかけたら読んであげてください


・夏コミの時、忙しい中手紙を受け取ってくもらい ~>

手紙の人きたー
や なんだか嬉し恥ずかしものでしたよー 
帰りのバスの中でこっそり読んでました。ありがとうございますw
元気もらえました~。

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
入稿完了ー
闇鍋ひょうし

印刷所さんのご助力…具体的には締め切り伸ばしてもらって(orz)無事入稿です
今回ちょっと毛色の違う本描いてみました。
反応が楽しみでもあり怖くもあり。興味あるかたは手にとってみてくださいなー。

ここんとこ集団作業が続いてたので、
久々に一人で全部創り切るって事の大変さを味わいました;
とかいいながら作業面では多少助けてもらってますが(;´Д`)

内容は
エロ・チビキャラ・ギャグのパート三篇の闇鍋。
委託は少し遅れますけど、なのはPartyこられる方はどうぞ、ということで。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
なのはPartyの配置
配置は A-23『遊歩計』です

現在締め切りぶっちぎり中

印刷所さんにお願いして伸ばしてもらってる最中です ハイ;
イベントまでに間に合うかなあ;

とりあえず 今回のイベントではのんびり気楽にスケブ受けようとおもってます
ラフい感じでよろしければお声かけてくださいな

いや こんなコトしてる場合じゃないだろうけど 地味な現実逃避という事でひとつ
それでは作業に戻って参ります φ(;´Д`)


■前回コメントのお返事

見つけたー!>

見つかったー!
いやホントすんません 告知もなにも本人すら鯖閉鎖知らなかったもんですから;
長らくお世話になってた友人に何かあったものかと。

いきなり消えちゃった形になってごめんなさいね
そしてこれからもよろしくなのです( ´ω`)

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
