| Home |

スポンサー広告】 | top↑
申し遅れましたが
実はここ最近、東京に引っ越してました


仕事や今後の活動の為に、ちょっとバタバタしてましたがその作業で色々と。
やっぱりHPがないとアレみたいなんで、ブログとリンクしたHPも余裕あったら作成してみます。

ちょっと疲れてたせいで最近は日和ってましたが、
ぼちぼちとか言ってたら置いてかれますね。
根性だしてまた作品作っていきます。



とりあえずは今日。
適度なPOP作成しつつ今ですが、
最後に頒布物に若干の変更が。


■委託頒布物のエロゲの方ですが小冊子ではなく【現物】になりました( ´ω`)2000円ス。

サンプルとか紹介ページはこっち 18歳未満はみちゃだめよー

http://www.magical-girl.jp/02_sumiredaisy/index.html


ではでは 会場でお会いしましたらどうぞよろしくー

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
