| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヴォーカロイド3の発表というわけで
巡音ルカさん(20)が登場しやしたねー。

印象の移り変わり

このデザインは…うーん(出来云々じゃなくヴォーカロイドっぽくないと感じたのが残念)
      ↓
デモ音源視聴
      ↓
なんか・・・メイコねーさんのヴァージョンアップ…?
      ↓
ルカさん見ながらデモ音源リピート分析
      ↓
音の伸びいいなビブラートも悪くない 滑舌はミク並で高いし
英語の発音が良いしポテンシャルはさすがに高いな
後だんだん外見に合ってる気がしてきた
      ↓
気がつけばえんえん一分足らずの曲をリピートしながら作業してた アレレ?
中毒ではない


リンレンは扱いづらそうだし KAITO/MEIKOも気合ソルジャーしか使いこなせてない故
やっぱりヴォーカロイドとしてはミクが一番汎用性から実力高い
結果的に作曲総数から名曲が多く生まれたのはミクだったんで
今回単純なポテンシャルが匹敵するコが出てきてwktk

ヴォーカロイドP達に期待が高まります
素敵な曲 楽しみにしております(*゚∀゚)=3

巡音ルカ


あ 服装はホルンだったのね( ´∀`)
絵描きさんたちの持ち物戦争が早くも始まってる模様
桜餅と赤ワインあたりがなんかイメージあってる感じだけどどうなることやら。
第一印象で損してるみたいだけど 愛されるといいね(・∀・)



■コメントのお返事

由宇さん
コミケは参加者が出すほうも買うほうも人が集まるので遠い人との縁にはいい感じの場所。
参加は大変だけど、やっぱりでると祭りの妙な一体感が得られますね。
参加できなかったときのmixi日記とかの疎外感は異常・゚・(つД`)・゚・

ねこねこさん>

今年もよろしくお願いします。
名実ともに飛躍できるといいなーってことで頑張ります(*゚∀゚)=3
早くも苦難が待ち受けてそうですがー。
なるようになりますかw


ばるふさん >

あの日確かに徹夜で仕事してましたが 睡眠時間2時間は別の人ですwアレは真似できないw
スケブももっと素敵な絵かけるようになりたいもんです はい;
頑張るぞー;y=ー( ゚д゚)・∵. オー!

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
