| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うっほ
pa-ru3.jpg

いきなり描きに入ると恥ずかしながらクォリティは悲しいことになるので
できるだけウォームアップに落書きとかするんですが

なんかちょっと時間かけすぎた;
できたのがこの子 とある更新型ネットゲームでつかってる子です。
週に一度、時間があるときに少し行動パターン登録しとくだけで、
後は結果が反映されるのでそれをみて次の行動を決める、という奴ですね。
時間かかんない割にはPT組んだり戦術も結構あって、長い事楽しめてます。
もう10年以上になるのか…(遠い目)

ちなみにエターナルデザイアってやつです。
先日管理者のHDDデータぶっとんでBテストがそのまま終了、新たにキャラを作る事になったので
長年つかってるパールって子なんですが、リメイクの流れになりました、と。
これは時間なくても興味があるひとは楽しめるのでやってみては?とかとか。


さてさて引き続き作業にもどりますー。



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
夏コミ原稿進捗
夏コミ原稿進捗ですが

ネームがやっと完了 ようやく作画へ。
…本文が50P超えちゃたよー…
今回はじっくりつくったんでペン入れの際にネーム書き直しとかあんまないはず
最後らへんもう少しどうにかしたいけど…欲を言い出すと終わらんしねえ
状況次第で。



コメントお返事>

なんか寝る時間とか不規則だと自律神経失調症とかそんなことになってるらしいです。
暑いお湯とか冷たいのを交互にかぶるとリセットされるとかなんとか。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
禊ぎ?
どうにも空気が生ぬるくなる昼とかすげー何もする気にならんというか
だるーっとなります。


対応としてシャワーをばしゃーっと浴びることに。
あっついのを打湯みたいに。
したらなんかね こう すっきりするのよ だるーっとした気分が。
体にまとわりついてた汗とかと一緒にそういう気持ちも流れんのか、とにかく気持ちよく。
仕切りなおしにこんなにいいもんもありません。

眠くもねーのにだるーっとなったらとりあえずばしゃーっと。ええ。
流れる水、というものには確かに アレなモンを流して清める効果があるのねー、とか思う今日この頃。あー禊ぎってこういう感じなのかー、とかなんとか。勝手に納得しながら感謝しつつばしゃーっとやっております。

状況が許す人はお試しアレ。

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
人の思考回数
曰く、人は一日に5~6万回思考してるらしいッス。

とある小説で、『考えるって行動には全然労力使わないらしいッスね』みたいなセリフがあってですねw
ふと思い出したんですよ。

たしかに気疲れ、みたいなのはありますが、カロリーは使わないみたいですね。
ソレを思うと するってえと何か!?気力って物理的なエネルギーではないのか!?
つまりこうあれだ、物理法則の届かねえ幽霊とかあの辺に対し、心で対抗するというのはやっぱり正解なんじゃないか!心を強く妄想(はな)てばやつらに大ダメージを与えるなんかこう精神波的な何かを(ry

とか夢想しちゃうおいらは厨二病患者です、はい。

ネームもそもそ進めてます。もそもそ。


■コメントのお返事

コミ1でも寄らせていただき、コピー紙ゲットさせてもらいました!>

おおう そういえばそういうの必死になって作ってた記憶が。そういうときって記憶って飛ぶんですね!夏コミそういえば発表してなかったや;

次の更新の時にでもお伝えしますー。

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
ご無沙汰です
mahakyari.jpg

長らく放置ですみません;

お仕事も一区切り
夏コミに向けての原稿開始って感じで現在ネームをもさもさやっとります。

進捗状況やら告知やら たまにやると思いますがさてさて。



拍手のお返事>4月のコメントにいまさら感あふれてますが…


生存確認させていただきましたーw >

生存確認のお返事がまた生存確認て…これ、ヤバくない!?
まだ雪が・・・とかいうコメントのお返事に、あ、もう蚊が…などと!
これからの暑さにまけずに頑張っていきましょー。


材料をそれぞれの腕で別のモノに仕立てて行く。
そういう意味では同人誌も作曲も同じなんですね。>

それらが受け手を楽しませてくれる、という点もですね。
芸術って括りになりますが、素晴らしい分野だと思いますよー。
平和万歳!


トラにて~>
みつけてくれてありがとうございます!いまその続きを描いていますので、よければチェックしてやってくださいねー。

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
