| Home |

スポンサー広告】 | top↑
そうだ!現実逃避にこっちへなんかつぶやけばいいんだ!

なんて素敵で後ろ向きなブログ運用w
あ お返事はコメント内でできることに気がついたのでそっちでやってます!


そうそう 表紙pixivにうpってみました


アイマス

擬人化デバイスシリーズ

VS黒なのはシリー<ズ


ヒャッホウ 原稿が終わらねえ!間に合うのかこれ!
締め切りこのやろう!



                      φヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何が何でも
                /(  )    落とす様に出来てるってんなら
       (^o^) 三  φ / >
  φ    ( φ\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはこのふざけた
       原稿をぶち殺す!!





いやぶち殺してどうする 完成させろ完成。
締め切りは守るもんだ敵じゃねえ


…えぇ、 えぇはいふざけてないで すぐ作業にもどりますスンマセンホント


))))))))

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
