| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぼちぼち原稿中
ラクガキ1

ぼんやり考え事とかしながら なのパ合わせの原稿描きつつ。
たまには息抜き…と思っても いざ時間とれる状態になるとやるこたー寝てたり
結局手持ち無沙汰になってだらだら手を動かす始末
意地でもカラオケやサバゲに行こう!と心に決めつつ。

お仕事予定みるに冬にまともに予定してたP数の作品だせるか怪しくなってきたかも…;
状況みて動こう。


今日はお彼岸 お墓参り行ってきました。
皆さん、ご先祖様大切にしてますか?( ´ω`)

そんなこんなでとりとめのない文章ばっかじゃアレなんで
絵ちゃで描いたラクガキとか作業中の乗っけられそうな絵とかおいていく方向で
ぼちぼちやっていきますかのう。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ぼちぼち原稿ちゅう | Home | タイトルなし>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
