| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぼちぼち原稿ちゅう
なのはPartyに向けてぼちぼち原稿進めてます
エロかったりちびっこかったりアホかったりと色々やっとります。


さて原稿の話ばっかじゃアレなんで最近みたアニメとか。
マクロスFですね。良い作品でした。久々にすげー最終回が盛り上がった作品見た気がします。

どっこいしょぅ



てな感じでラクガキぽいすと置いて生存表明ー。
唐突にHP消滅してからブログに切り替わってほとんど見てる人いなくなっちゃったけどもw
またーり行きますかのう。

10月からはちょっとお仕事忙しくなりそう。冬の本が怪しくなってきた(;´Д`)
まーとりあえず目の前の原稿に集中しますです ハイ。

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<なのはPartyの配置 | Home | ぼちぼち原稿中>>
comments
見つけたー!
どうもです。
以前、夏コミ後にHPにカキコしたものです。
いきなり繋がらなくなってどうしたのだろう?と、同時にアレコレ検索してたらようやくヒットしました。
事情がようやくわかりました。

では、また!
【2008/10/03 00:25】URL | 由宇 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
