| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
心の栄養摂取中
mariaripatyu.jpg

こんなの描きたい!とかの感動やこれは絶対面白い!みたいな強ーい気持ち
いわゆるモチベーションですネ

それが足りないと作品ひとつ完成させる事はそう容易いコトじゃなかったりします( ´ω`)
今はそれを充填すべく少し養生中
漫画買いあさって読みふけってマス

そんなこんなでまったり東方絵。
頼まれ物だけど掲載おkだったのでうpうp。

東方、紅魔郷時代から好きなんだけどなあ;
遅筆だから他作品やってるとできないんじゃよなあ(;´Д`)

ともあれやるからにはやっぱり面白い漫画描きたいなー。


あ と最後に告知。メロンブックスさん専売で委託始まってますので
みつけたらみてやってください~( ´ω`)



◆拍手・コメントのお返事~。

いつも楽しみにしているので~>

あのノリイケますかwwwワタシは一向にry
バキ最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ、近くの店までが片道150キロほどあるので、なかなか行けない…>

遠い遠いw
通販とかありますよ~?
委託始まりましたのでどうぞおひとつ~。

委託されていたのを購入しましたー(秋葉原店) >

あご報告感謝です~w
色々試してみましたが楽しんでもらえたやら;


これだけの為に京都に行ってゲットした新刊読みました、すげえ弾けてるのぜ>

拍手コメありがとうございます~。
なんか恐縮です( ´ω`)
こんな一面もありますが楽しんで読んでもらえたなら嬉しいですー。
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<旅立ちー | Home | しゅっぱーつ>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 00:31】 | #[ EDIT]
買いました
往復300キロをうちの青い子で爆走して買ってきました。

んで、鑑賞…ちょっ、おまっ!!

いやぁ…なんちゅうか、楽しませていただきました。
RHにあんな使い方があったとは…。

笑わせていただきました。
いやぁ、全力全開で買いに行った価値ありましたわ。
【2008/10/28 08:56】URL | 由宇 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
