| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブログ立ち上げ完了ー
リリハ宣伝ー


てなワケでなんとかブログ立ち上げに成功。


通例どおり色々な苦難に見舞われ(主にPC音痴のせい)ブログサービス乗り換えたりテンプレ探すのに時間かかったりと


立ち上げるぜーと言ってからもう二ヶ月。
またーりと変更したりもするだろうけど、まずはブログの立ち上げ完了です。
更新に手間のかかるHPよりは更新頻度は高くなる…はず?
というわけで、文字実験もかねて改めて。


【野兎の巣穴】-hare's burrow-(ヘアズバロゥ)


今後、個人活動するサークル名にもなるかと思いますので、
どうかひとつお見知りおきをー。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<リリカルハート、お疲れ様でしたー | Home |
comments
設置おめおめーであります♪
 
mixiとかあまりみないのでありがたいです♪
 
早速であれなのですが…
コメントに書き込むとき、字がすごく醜いです。
【2007/06/26 22:36】URL | ケロ #zwzivTAA[ EDIT]
うお
本当ですねこりゃーひどい;
またぼちぼち時間みつけて修正してみますですよー。

みずらい所コメントありがとうございます(平伏
【2007/06/27 17:26】URL | 祐佑 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
