| Home |

スポンサー広告】 | top↑
げふんげふん
はい というわけでお久しぶりです
現在引越し作業と締め切りの板ばさみでヒャッホウな祐佑でございます。

ぽぽぽーんとやってるmixiとかでも出してる途中の絵など投下
折をみてまた完成したやつつかってお知らせしますが 生きてますよとw


とある合同誌の表紙その一 おいらの右手は締め切りを破壊できるのかー!

合同誌表紙

などと言いながら無理聞いてもらったりしてなんとかやってました
連絡とフォローがしっかりしてもらえるコトの心強さをひしひしと感じました( ´ω`)

totyu-.jpg



そしてこちらも表紙
知ってる方は知ってるかもですが
例によって今回も挿絵と表紙やらせてもらいます。

kuro1.jpg



で、まあ自分の新刊は、と言うと…
無理 出せません;
まともなの出そうとするならページ数と作業量が…

と いうわけで
諸事情から再販はもう勘弁~な擬人化シリーズの一弾。

stb.jpg


こいつを少々再販しときます(`;ω;´)ゞ
イベントの度 必ず数名に質問していただく「一弾はないのか」というお言葉

新刊だせないお茶にごしくさいですが
よろしければイマジナリー最初の一歩を見逃した方はみてやってください。
ごく一部ですが、今みたら慙愧に耐えない部分修正入れてます(;´Д`)




で 今は竜もまたいで通るヒロインとかエスパーッ子達のアニメ描かせてもらってます
後は二次裏とかの3時の時報のアレとか
東京行ってからはいよいよアニメに正面からぶつかってみますが 当たって砕ける率高め(;´Д`)

なんとか合間を縫って、自分で始めたなのはの擬人化シリーズは完結させたいと思ってますので
気長にお待ちください(平伏)




■何気にうっかりしてたコメントのお返事;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

由宇 さん

冬に期待していただいて大変恐縮なんですが、
ゲストイラストとか挿絵とかのみなんですね、冬。
少し漫画は仕事の関係上ペース落ちると思います~;

ただし次がっつり戻った時は今までよりパワーアップした作品お届けします。


いなぽんさん

ブクマありがとうございまーす
HP消し飛んで依頼 このブログの存在に気づけずどうなったの?って人多いみたいで;
ご迷惑おかけしました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

たまの日記とかおしらせの更新となりますが、ラクガキとかも描いたら載せるよう努力しますのでよろしくです~w


ばるふさん

一分間に何百は人間業じゃないですね;
本来は確かに数描いてナンボの動画からなんですが、おいらの場合はちょっと特殊な入り方したので原画、という役割です。数かかなかきゃいけないのは同じですが( ´ω`)

実はテロップにはすでに何度か載ってますよ~(本名ですが)。
漫画描く時間はどうしても仕事のペースつかんで慣れるまでは取れないと思うので、
しばらくは自分の本だせないかもですが;
どうにか合間見つけて頑張る予定です。しばらくは表には顔だせない日陰者となりますが忘れないでやってください(`;ω;´)ゞ


お知らせTB(0) | CM(3) | top↑
<<ラスト告知ですー。 | Home | ただいまー>>
comments
ねこです。

見つけたので初カキコなど、引っ越しや仕事でこれからますますお忙しくなるかと思いますがお体にはお気をつけて。
気温の変化が激しいのでなかなか難しいかもしれませんが。
【2008/12/11 13:26】URL | べとべとさん #-[ EDIT]
初めましてのカキコです

そして第一弾再販とな!?
そういうときに限って行けても午後からの自分が憎い・・・orz
自分の運を信じて行けたら行ってみます
今年最後の運をそこに全賭でww
【2008/12/11 23:05】URL | STONE #-[ EDIT]
そうですか。
なるほど、それは仕方ないですね。
日本の北の端でひっそり活躍を期待してますね。


でわでわ!
【2008/12/15 23:14】URL | 由宇 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
