| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ラスト告知ですー。
遅ればせながらラスト告知ですー。

三日目 東 キー41a 遊歩計

にてお待ちしております。
以下、頒布物情報ですー。


□『闇の書』の逆襲 黒いなのはVS八神はやて」

10893026_1006830340s.jpg


≪近衛衆兵鉄虎第501大隊≫ 内田さんとの合同誌。
「闇の書」ななのはさん(なのは本人にあらず)が八神はやてと戦うお話。
表紙と挿絵を担当させてもらってます。


□カオスPAN!!

mihonkaosu.jpg



メロン専売させてもらってます。
書店でみつかんなかった人や初見の人がいたら、ということで。


□ Stand by buddy!!

stbmihon.jpg


ここみてる人にはご存知の擬人化デバイスシリーズ、その最初。
レイジングハート=イマジナリーはここからはじまった・・・んだよなあ(遠い目)
再販希望の声にお応えして(新刊ないからせめて、ね;)さすがに小部数ですが。


さてこちらからは委託。

□「その背中を越えてゆけ 高町なのはVSフェイト・T」

10893026_53781257s.jpg


サークル「Gewalt」のEXCELさんと
サークル「近衛衆兵鉄虎第501大隊」内田さん合同誌です。

おいらが挿絵させてもらった上記の方と共に、

3日目 キ-34b「近衛衆兵鉄虎第501大隊」
     キ-41b「遊歩計」
     キ-57b「Gewalt」

にて頒布です。


□後は以前原画をやらせて頂いたゲーム、「陵辱審判」のチラシも置いてあるはずです。
おいらの初エロ原画、ということで興味ある方はどうぞw


委託ではないですがゲスト(表紙・イラスト)を描かせていただいたところ

サークル「猫青龍」さんにて「なのはSTYLE2」です。

nanoha_ss3.jpg

くわしくはこちらのHPにて。

http://www.osakazu.net/~neco2/




以上、告知でしたー。またーりお待ちしておりまーす。


コメントのお返事ー。


べとべとさん>

ねこさんですねー。
なんとかこちら、引越しも落ち着いてぼちぼち行動開始といったトコロです。
会える機会は少なくなりましたが、これからもよろしくですよーヽ(´Д`)ノ


STONEさん>

さすがに既刊再販のモノなんで、少数とはいえすぐに完売、などということは起こらないと思いますよー
急いで怪我とかだけはしないようにしてくださいね( ´ω`)
またーりお待ちしておりますよー

由宇さん>

とりあえずは仕事っぷりが安定しないことには生活できませんよって(;´Д`)
生活できる程度に頑張りつつ、スキをみつけて作品作っていきますね。
どこかでみかけましたら是非、ということで。

お知らせTB(0) | CM(1) | top↑
<<申し遅れましたが | Home | げふんげふん>>
comments
明日から戦争ですね。
残念ながら仕事で往けそうにもないので、委託と一部来月18日のトレジャーで買います。
【2008/12/27 21:01】URL | ねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
