| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
コミケ75 お疲れ様でしたー!
初めて一人でコミケ会場までイケタヨ!迷わなかったよ褒めて褒めて!(挨拶


まずはこいつをBGMに流しておくんだ





今この曲流してないと落ち着かんっていう状態
もう100回以上聞いてる気がするけど中毒ナンカジャナイヨ!
ラップ好きじゃない人はアレかもだけど BGM代わりにでも。
気に言った人は歌詞もみてみるといいよ!


まずは何においてもお礼を最初に。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございまし;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン



さて というわけで
自分単体の新刊はなかったとはいえ、今回は内田さんらと一緒にだした合同本の新刊・うちの既刊含めて完売御礼という感じで幕を閉じました。
あんなに余裕持って始めた&終わったコミケは初めてだ!

さすがに要領の悪さで何度も痛い目見続けてきただけに色々対策練り続けてきたからなあ
手はず通りというか やはりこうでなくては(前回は対応してたけど想定外の宅配のアレで死んだ

正直小部数とはいえ半分くらいは売れ残ると思ってた擬人化一弾の既刊でしたが思いのほか待っててくれてた人が多かったらしく(声が届く人達も結構いましたが、実質は10人程度だとおもってました すみません(;´Д`))再販してよかったなーと。




■スケブ。

「基本的」にはコミケはスケブ受けられるようなイベント(挨拶もまた然り)ではない、というのがおいらの認識なんですが、遠出してきて他にチャンスがない、とすげー残念そうに粘られたり お世話になっていたりとするとどうしても弱いおいらです

気が付いたら色紙含めて9冊…あれー;
いつもと一緒じゃねーか(;´Д`)
さすがにこれ以上は絶対無理 というか勘弁って時点で締め切らせてもらいました ゴメンナサイ

結局はいつものパターンで後半ずーっと描いてました バタリ
大人フェイトがどうみてもリンディにしかならんかったり 子供フェイトがどうみてもフェイトコスしたなのはにしかならんかったり フェイトがとことん苦手だということが判明しました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




今回一番驚いたのが差し入れの数

引越し祝いとかも含めてペットボトルやお昼の差し入れ、なんか綺麗に包装されたおかしの詰め合わせなど(変わったトコだときらりん☆レボのアレはあんまりだろうと鉛筆けずりもってきてくれた人とか)色んな方からたくさんもらって終わってみればダンボール一杯集まりました
ウワオー しばらく甘いものには困らないなこれは( ´ω`)人アリガタヤ

他にも差し入れてもらったおにぎりや栄養バランスバーはすべておいしく頂きましたー
のこったペットボトルもここ数日の貴重な水分とさせてもらいます ヒャッホウ




感想まとめとして。

今回 買ってくれる人や同じ様に頑張ってる人達に
随分支えてもらった様な気がします。

後、やっぱりおいら遊歩計単体の新刊がないと聞いた時、残念そうな気配を感じ取れた人が
多かった事が一番応えました。
イベント前のわくわく感も半減だったし、やっぱりイベントを楽しみきるには多少無理しても新刊は作っておきたかったな、と感じましたのう。

身を削ってずーっと睡眠2時間で頑張ってた御大とかもそうだけど
壁なのにおいらみたいなトコにまでわざわざ挨拶にきてくれる人達とかみてると
やっぱりあらゆる面で身を削って動いてるんだなーって思った

買ってくれた方・先を行く方達、つまりは同人(仲間)達に学ばせてもらいましたヨ
気分の良い年越しができそうです。

ありがとう!


お仕事としてイベント前は徹夜で手持ちのアニメカットぎりぎりまでやってたんで
打ち上げとかはしないでさっさと戻って爆睡してました
お仕事は…どうやら今手持ちにある1カットを3が日までというまったりした形になりそうです。

せっかくなんでのんびりしつつ 自分の本のネタつくりしときます。

来年も頑張るぞー
それではみんな良いお年をヽ(´Д`)ノ
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<あけましてー。 | Home | 申し遅れましたが>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
