| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
あけましてー。
nennsi.jpg


あけましておめでとうございます。
おそまつながら年始絵に看板娘達を筆っぽく。


去年消えたHPもなんとか復帰させるべくがんばりますー。
遊歩計としての活動もしっかりやってかんとにゃー。
関東に来て迎えた新年、気合入れて行きます(*゚∀゚)=3

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<タイトルなし | Home | コミケ75 お疲れ様でしたー!>>
comments
ヨロシクです!
冬のイベント参加からお疲れさまでした&今年も頑張ってください!



日記を読んで、やはり次は参加したくなりましたね。

北海道から毎回参加してる人はスゴすぎると思います。

それでは、また!
【2009/01/06 00:33】URL | 由宇 #-[ EDIT]
かんそに09年、祐佑さんの更なる飛躍を願ってます。

今年は私が遠征できるようにしたいな。

では本年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
【2009/01/06 09:52】URL | ねこ #-[ EDIT]
あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様です。しかも仕事もギリギリまでこなして睡眠も2時間なんて・・・
本当にお疲れ様です。
自分だったらまず寝ていますね・・・

そんな中スケブに描いてもらいありがとうございます。
家に帰ってニヨニヨしながら堪能させてもらっています。
今年も陰ながらですが応援させていただきます。
体に気をつけてお仕事も頑張ってくださいー
でわでわノシ
【2009/01/06 23:32】URL | ばるふ #MH7ZW.jU[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
