| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰です
mahakyari.jpg

長らく放置ですみません;

お仕事も一区切り
夏コミに向けての原稿開始って感じで現在ネームをもさもさやっとります。

進捗状況やら告知やら たまにやると思いますがさてさて。



拍手のお返事>4月のコメントにいまさら感あふれてますが…


生存確認させていただきましたーw >

生存確認のお返事がまた生存確認て…これ、ヤバくない!?
まだ雪が・・・とかいうコメントのお返事に、あ、もう蚊が…などと!
これからの暑さにまけずに頑張っていきましょー。


材料をそれぞれの腕で別のモノに仕立てて行く。
そういう意味では同人誌も作曲も同じなんですね。>

それらが受け手を楽しませてくれる、という点もですね。
芸術って括りになりますが、素晴らしい分野だと思いますよー。
平和万歳!


トラにて~>
みつけてくれてありがとうございます!いまその続きを描いていますので、よければチェックしてやってくださいねー。


未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<人の思考回数 | Home | コミ1うかりましたー>>
comments
生存確認w
コミ1でも寄らせていただき、コピー紙ゲットさせてもらいました!

夏コミ準備ってことは当選されたのですね。
激しく期待しております。今から楽しみだにゃー
【2009/06/16 12:43】URL | 姫神 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
