| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
リリカルハート、お疲れ様でしたー
474891947_147.jpg

皆さんお疲れ様でしたー。
HP側の更新が終わるまでの時間を利用して大急ぎでがしがしっと。

詳細はmixi、簡単な部分はHPにて、ということで、
ともあれはこのブログ、用はmixiだと日記わさわさと更新しまくってるのにHPじゃ更新がとまってる。

これいかに、というとがっつりした絵がないと更新しずらいってのと
何より掛かる手間が。
というわけで身内のmixiだけじゃなくて、表の方でも
隙をみつけて更新しやすい近況日記的にブログをですね。
立ち上げてみました。


これからひとつよろしくですよー。
さてそろそろ更新もできる頃。

状況、結構切羽つまってまして。
締め切り間近でPC死んだりとか勘弁ですよね。

一式買ってデータの引継ぎや通常作業までの復旧などでもう…もう!
みたいな状況です(苦笑)



といった塩梅でございます。
ではではー。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<激しく放置中ですが | Home | ブログ立ち上げ完了ー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
