| Home |

スポンサー広告】 | top↑
人の思考回数
曰く、人は一日に5~6万回思考してるらしいッス。

とある小説で、『考えるって行動には全然労力使わないらしいッスね』みたいなセリフがあってですねw
ふと思い出したんですよ。

たしかに気疲れ、みたいなのはありますが、カロリーは使わないみたいですね。
ソレを思うと するってえと何か!?気力って物理的なエネルギーではないのか!?
つまりこうあれだ、物理法則の届かねえ幽霊とかあの辺に対し、心で対抗するというのはやっぱり正解なんじゃないか!心を強く妄想(はな)てばやつらに大ダメージを与えるなんかこう精神波的な何かを(ry

とか夢想しちゃうおいらは厨二病患者です、はい。

ネームもそもそ進めてます。もそもそ。


■コメントのお返事

コミ1でも寄らせていただき、コピー紙ゲットさせてもらいました!>

おおう そういえばそういうの必死になって作ってた記憶が。そういうときって記憶って飛ぶんですね!夏コミそういえば発表してなかったや;

次の更新の時にでもお伝えしますー。

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
<<禊ぎ? | Home | ご無沙汰です>>
comments
初めて中に出してきたwww
暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://KhQ.yumenokuni.net/u60c.html
【2009/06/17 10:56】URL | 鳥皮塩男 #mQop/nM.[ EDIT]
ちょ!!!
なんか知らんけどガッポリガッポリ稼げてワロタw
http://shortlinks.co.uk/l2m?3mjuar6
【2009/06/17 12:34】URL | マギウス #OlvoQ02w[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/30 23:38】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
