| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うっほ
pa-ru3.jpg

いきなり描きに入ると恥ずかしながらクォリティは悲しいことになるので
できるだけウォームアップに落書きとかするんですが

なんかちょっと時間かけすぎた;
できたのがこの子 とある更新型ネットゲームでつかってる子です。
週に一度、時間があるときに少し行動パターン登録しとくだけで、
後は結果が反映されるのでそれをみて次の行動を決める、という奴ですね。
時間かかんない割にはPT組んだり戦術も結構あって、長い事楽しめてます。
もう10年以上になるのか…(遠い目)

ちなみにエターナルデザイアってやつです。
先日管理者のHDDデータぶっとんでBテストがそのまま終了、新たにキャラを作る事になったので
長年つかってるパールって子なんですが、リメイクの流れになりました、と。
これは時間なくても興味があるひとは楽しめるのでやってみては?とかとか。


さてさて引き続き作業にもどりますー。



未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ここらでひとつ | Home | 夏コミ原稿進捗>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
