| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夏コミ告知ー。
夏コミ告知!

いや 今更ですがw


『三日目 東4 リ- 04a』 
【遊歩計】



頒布物は以下の三つ!

img092.jpg


リリカルなのは、擬人化デバイスシリーズ最終章、その序幕。
見本等はメロンブックスさんにて!

東ラ-41a「近衛衆兵鉄虎第501大隊」にも少量依託させてもらってます。

頒布価格|\500


img093.jpg


東ラ-41a「近衛衆兵鉄虎第501大隊」
内田さんとの合同本、前作の続きでございます。
闇の書をもったなのはクローンVSなのはの戦いですよー。
割とえげつない話です。是非。

頒布価格¥500。


img094.jpg



【killer-tune】

サークル【世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ】
にこにこにおける中二病Pこと 陽一Pさん


三日目東地区“ル”ブロック―18a 「RED亭」さんに新刊委託します。
もちろん遊歩計でも依託しますよー。
個人的に超ファンなんでオススメ!





以上、告知でございましたっ
あんまし人見てないと思うけどっwwww
(*゚∀゚)=3


なお、スケブ・及び色紙は受けても先着3名まで
で宜しくお願いします!
毎度宿題かかえるのはもう勘弁っ!
家でも仕事場でも描いてるので
外に出た時くらいは僕にもイベントの空気を楽しませて(;´Д`)



ではでは 現場にてお会いしましょう!



コメントお返事!

>夏の楽しみがひとつ増えたようです

僕も今回は新刊とかあるんで楽しみで仕方ないです!早くこいこい夏コミケ!


>黒なのはさんの顔にキュンッ!と来ました。

中身はさらにゾっっとするキュンとクる黒なのはさんいますよ!


>佑祐さんの地元はどこですか?近いと嬉しいです。

地元は京都です。
今練馬在住ッス。千葉・埼玉には知人が多いんですよねー。
大丈夫、リアルに近でいなくても、ネットでたくさんいますよ!僕とか!
スポンサーサイト

お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<こっそり | Home | ここらでひとつ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
