| Home |

スポンサー広告】 | top↑
にょへ 陽一Pと一緒にだすアイマス本の表紙絵をもぞもぞ描きつつ
先日pixivに投下してなんだかDR6位とかえらい事になってる講座をちらちらのぞきつつ




今日みたらウィークリーランキング一位になてたー。
なのでこっそりブログの方で浮かれとこう。わーい!

純粋なイラストの評価でないにしろ こうして見てもらって反応がもらえるっていうのはそれだけでありがたくてうれしいものですねー。僕ぁ精神的な体力がない子だけど、その都度やる気補充してもらってます。
表紙のガチ絵の合間に何か一服がてら お気楽なイラストでも描いてみようかなーとか思えるようになるね。

友人にリクでももらって何か描こうかしらー。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<うほ | Home | もそもそ活動準備>>
comments
pixivは野生児の宝庫
自分は閲覧専門でpixiv覗いてますが、そのせいでチェックするサークルが増えたり・・・・・・。
この前ゆゆさんに買ってきたうそねこさんの本もpixivが原因で、自分の分も買ってきたヤツです。
ランキングとか覗いてると、野生の絵描きたちが様々なジャンルでスゲーのを上げてるから本当に驚きです。
次はイラストとか漫画で上位入り出来るといいですねえ。
【2010/01/15 01:08】URL | 零式 #BbSIR9TM[ EDIT]
うおお 返事おくれてごめんなさい
その節はお世話になりましたー。
そこは魔窟やでほんま…

イラストや漫画で今年はのし上がれるといいなあ。
【2010/01/29 08:53】URL | ゆゆ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
