| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ふへーい
例大祭原稿完成ー。



受かったはいいけど間に合わない、やめとこうとかヘタれてたんですが。
気合いれたれやということで頑張りました。

最近はバトルとかが多かったので久しぶりに癒される笑顔を一杯かけて楽しかったー
例大祭では【の27b】にてまたーりしてるかと思います。
きになった人はきてくださいなー。

後、今回また東横院さまの合同誌に参加させてもらってます。そちらもよろしければみてやってくださいな!

と 相変わらず水面下でなにやらもそもそ動いてます。
テンパると色々忘れてこまるよね。そんな寒い三寒四温の午後のこと。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<例大祭いってきまーす | Home | 一服>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
