| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さて ブログっていっても
rh-iなのは

ひさびさにラクガキなど投下。
ここんとこラクガキなんてやってなかったなあとか

ブログだとさて どういった事を書いていく事にしようかー
HPは絵やら拍手のお返事、告知がメイン。
mixiは身内へ向けてのぼやきや日記。

ブログは・・・やっぱり日記かな?
あとはmixiからのみせられそうなトコの抜粋とか。

日記…えーと
今日なんかあったかってーと 少し外の空気吸いに外でた時、なんとなく運試しに今日年末ジャンボ宝くじかってみたーってトコかのう。

なか宝くじ入れとかいう通帳いれみたいなのもらった。
今はこんなのあるんだねぇー。
紙くず入れにならない事を祈るぜっ
せめて元とれるといいなー…

以下mixiより抜粋。

表現とか絵をのびのびと描く方向で。
周りの意見は大切だけど、自分を殺してまで聞く必要があるのかという矛盾ー。

一番いいのは そういう意見を参考にのびのびやって、それが結果的に周りにフィードバックとなる形。考えすぎるおいらはこれくらいいい加減にやるのがいい。
ということにしとこう

日記TB(0) | CM(1) | top↑
<<HPがー | Home | ブログ復活っていうか開始>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 03:35】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
