Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
こっそり
活動ってわけじゃーないけども
余りに更新してないのでもったいない。

mixiとかtwitterとかやってるとブログってあんまし更新されないよね。

現在割と必死で原稿作業中
冬コミ告知も近いうちします


とりあえずリリマジ8申し込もう
ひさびさのオンリーイベントだ!明日が申し込み締め切りだ!
カット…カット・・・どうしよう…

日記TB(0) | CM(3) | top↑
コミ1うかりましたー
どもーいきてますよー\(^o^)/
お知らせがふたつ。

まず、HPが復帰しました。
http://haresburrow.web.fc2.com/

新装、というわけではないですが、とりあえず以前のHPを戻すまでにはいたりました。
ぼちぼち宣伝や映像方面の置き場にしようとおもいます。

後、もう一点。
コミック1受かりました。

場所は『ひ 41b』
多分新刊はなしですが・゚・(つД`)・゚・
ひさびさのイベントなんで、やっぱり参加するならなんとか何かだせねーかとは思ってるんですがー。
正直なところ、望みはうすいです。ごめんなさい;

かわりといってはなんですが、
サークル猫青龍さんのボーカロイド本の方にカラー漫画2Pとイラスト↓を寄稿してあります。

ミクイラ!


よろしければそちらもみていただけるとー
大好きな、そして毎日作業中のお世話になってるボーカロイド達。
有名な曲を元にそれぞれアピールしてもらってますが、わかるかしらー。

ココロ
ココロ・キセキ
(PVもオススメ)

卑怯戦隊うろたんだー
ワンダーラスト
黄泉桜
ダンシングサムライ

ボーカロイドを知らない人でも、まずこのあたりから入るといいのではとw
これを機会に素敵な歌の世界へ一歩ふみだしてみては?w
色々な作曲者が自分の色を出したものが多く、
良い曲だったり 楽しい曲だったり さまざまな感動がありますよー。


大分自分的に素敵な絵だと思えるモノ描くコツわかってきて楽しくなってきたので
引き続きもそもそ頑張っていきます、オス。

日記TB(0) | CM(3) | top↑
あけましてー。
nennsi.jpg


あけましておめでとうございます。
おそまつながら年始絵に看板娘達を筆っぽく。


去年消えたHPもなんとか復帰させるべくがんばりますー。
遊歩計としての活動もしっかりやってかんとにゃー。
関東に来て迎えた新年、気合入れて行きます(*゚∀゚)=3

今年もよろしくお願いします!

日記TB(0) | CM(3) | top↑
コミケ75 お疲れ様でしたー!

...READ MORE▼

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ただいまー
今月頭から今まで 都会に篭って参りました
某アニメ会社に机借りて友人にお世話になりつつ作業に没頭する毎日でありました

今から自分の本創るのはさすがにまともなもんができそうにないんで、(現構想じゃ漫画50P前後だし)
冬は誰かと一緒にしっかりとした本つくる事になると思います。

とりあえずは年内に東京に一人立ちする算段ですので、
すげーばたばたしてますがとりあえずは生きてますよー、と( ´ω`)

日記TB(0) | CM(1) | top↑
Prev| Home |Next
