Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
げんこうちゅう
生きてるよ!

ひー 余裕みてても結局余裕なくなる状況になるのねー
時間にゆとりができればそれを埋めるように何かを入れられるわけで。

ともあれ長く続いたなのは擬人化デバイスシリーズも終盤。
頑張っていきたい所です。

あ、そんなこんなでつまりは夏コミ受かりました。
最初にすべき報告はこっちでしたね…  フォォォン…|´=ω=`|=3∵:*

報告ついでにもうひとつ。

最近、絵を離れないで息抜きする方法ないかしらと手をのばしてみた配信。
やりとりしながら描けるので楽しいですね、これ。

ニコ生コミュニティ作りました。
たまに配信してます。
『フラット絵描きのフラフラ放送』
http://com.nicovideo.jp/community/co369371

うーんリンク処理ができなくなってる。なんでかしら。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
ノベルゲーム風アイドルマスター 「Bullet×M@sters」 最終話Part7


最後に向けてまっしぐらなバレマス。最後まで付き合うつもりでがしがし素材つくってます。
後、夏コミ受かりました。なのはの最終章鋭意作成中。

色々あいまってスケジュールやばいけど まあなんとななるでしょー
がんばります!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
ノベルゲーム風アイドルマスター 「Bullet×M@sters」 最終話Part5


ニコニコ動画にてアイマス、陽一Pのファンとなるきっかけとなったシリーズ。
まさか挿絵描くとこまで関わることになるとはおもわなんだ…長いシリーズですが、最終話ということで
バレマスファンとして演出の一助に噛ませて頂きました。

長居ので再生数はさほどではないですが、面白いので少しずつ読み進めてみるのも一興ですよー。
ニコにはアイマスのノベル系作品(通称ノベマス)に埋もれた名作が多すぎるから困る。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
コミック1!他宣伝など。


はい、いつものやつです。
明日のコミック1の新刊として、
ふ-46b「近衛衆兵鉄虎第501大隊」ででます。興味ありましたら是非~。

5/3のイベント、都産祭でやるトライアングラーにももってくそうなので、見逃した方はそちらにて。



そして同じく、都産祭で開催されるアイマスイベントのMBFで出す新刊です。
こちらもアイマスで挿絵をさせてもらって今回で4度めになります、陽一Pとの一冊。

『ウ-10 世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ』
にて。


さてさて。夏に向けて長く描いてたなのはのシリーズ、終わりに向けて頑張ってやりますかのう。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑


http://www.nicovideo.jp/mylist/10919875



お勧めのニコマスですおー。

※ニコマスとは
ニコニコ動画にてアイドルマスターのキャラを使った、二次創作動画で、
MADや映像作品以外にも、あるゲームのキャスティングにアイマスキャラにしたり加えたりするものをアイマス架空戦記、文章中心のサウンドノベル形式のものをNobelsm@sてr(ノベマス)といいます。
某狂戦士ファンタジー作者がハマってたアイマスもこの類でございます。

と 解説も終わったところでわたしゃこのニコマスに長~い事ハマっているわけですが、
特筆するほどにうまいものが今にして見つかったんで紹介など。

ちと長いですが、
言葉のやりとりや物語の構成のうまさなど、ちょっと涙腺にきたり鳥肌ものだったりと
感動値がすごかったんで。
よければ。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
Prev| Home |Next
