Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑


アイマスのチラシかかせてもらったりとか。
このまえのアイマニで配られだしたのでこちらも宣伝っ!

楽しい一枚でした。
楽しんで描いた絵はやっぱりこう いい絵になったなーと自分でにやにやできますね。

そんな最近。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
動画。


アイマスでお世話になってる陽一Pと動画つくってうpってみた。
初めての動画でまさか妊婦描くハメにはるとは思わなんだです。手強いなさすが陽一Pてごわい

いやまあ普通に楽しかったです。割と短時間でわーおと見せる文章力はさすが。
とにもかくにも腐って寝ちゃうくらいなら遊び絵でも描く、みたいな感じで、ニコ動画用に何か絵かく、ってのも悪くない選択肢なのかも、とかなんとか。

楽しいが一番のモチベーションですね、やっぱり。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
例大祭お疲れ様でしたー


というわけでいってきました例大祭。
楽しかったス。面白い空気でしたねー。

ジャンル参加としては初めてで、お知らせもろくにしてなかったにも関わらず
スケブお願いしてくれる人もいて(限界もあって断っちゃった人もいてごめんなさい!)割と暇せずにすみました。

次は多分色々と描きながら、なのはの続き物をそれぞれ取り掛かると思います。
とにかく絵をひっきりなしに描いていきましょーい。楽しくいっぱい描く!これ最強!


あ それと今回の本もメロンさんに委託してあります。
興味があるかたは是非みてやってくださいな。

■ 「春告遊び」 ■

ではでは!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
例大祭いってきまーす
シャワー浴びたらいざってかんじですのう。

というわけでいてきまーす

■「の - 27b」 遊歩計■

にててゐの新刊 「春告遊び」¥300


など用意してまたーりしとります


■旅人の新刊 「命蓮寺スパイラル」

¥500
も委託してるので

よろしゅ!

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ふへーい

...READ MORE▼

日記TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
